黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

6月生まれ誕生会。実家の近所のイタリアンでやったのだが、なかなかおいしくてよかった。リゾットとかフォカッチャとかおいしかったなー。メインは牛のもも肉のわさび二種添えにしたんだけど、わさび二種類の味がはっきり違うのがわかって趣深かった。最近わさびづいてるのでこういう機会があったのはよかったな。まあ別におれわさびの味とか全然こだわり無いんだけどさ。
子供たちもピザとかおいしく食べてたけど、息子は途中から退屈になったみたいで「することがないー」とか言ってた。うーん。まあちゃんとしたレストランで時間かけて食べるのって子供にはわりと退屈だったりするよな。そう感じさせないようにしてやりたいものだが、一方でやっぱり大人は大人で楽しみたいみたいなのもあって。