黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ぼくは僕の涙(なにを言っているのかわからない)

先日『Unrailed!』やってると涙が出るみたいなことを書いたが、あれは間違いだったようだ。というかまあ、事実は事実なのだが、ここ何日かアンレイルドに限らずディスプレイ作業だったら何してても涙が出る。左目も赤い。たぶん目がちょっとおかしいんだと思う。画面見すぎなのかもしれない。そして、心当たりはめちゃくちゃある。目が丈夫なのに甘えて酷使してきたが、休ませなきゃだめだな。
# これ一週間ぐらいなんとなく赤かったがなんとなく治った。
## あと、それはそれとして『Unrailed!』やってるとちょっと涙出るわ。