黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

スーパーボウル休暇

昨年、一昨年と担当してた業務の関係で月初に休暇取りづらかったのだが、今年めでたく担当を外れたので(外されたという説もある)心置きなく休暇取れるようになった。というわけで職場の予定表に「休暇(スーパーボウル)」と書いておいたらけっこういろんな人に突っ込まれた。こういうことは開示しておいたほうがいろいろよいので、こういう機会に開示するようにしている。
んで休みだった妻と一緒にスーパーボウル見る。思ったより大差になって驚いたが、いい試合だった。お昼ご飯はウーバーイーツーで頼んだ。海鮮丼的な奴、初回割引のコードみたいなのがあったのでまるまる無料。おいしかった。
一日休暇なのをいいことに、歯医者に行って歯の治療。今回で一区切りとのこと。さらに髪を切りに行く。なんかタイミングを逃してたら丸三ヶ月経ってしまった。とにかく美容院って行きたくなくてそろそろ切らなきゃなーと思ってから電話するまでに二週間ぐらいかかっちゃう。今回はそれが一ヶ月になってしまった、ということです。(何を言ってるんだおまえは)