黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ワイヤレスイヤホン

ちょっと早いけど、父の日のプレゼントにワイヤレスイヤホンをもらう。うれしい! ありがとう! これはまじで買おうかなと思ってたんだよねー。これまではぜんぜん興味なかったけど、ここへ来て俄然音楽を聴きまくっているので。いわゆる完全ワイヤレスではなく左右が導線でつながっている形で、そのなかでも首にかけるフレームがないやつだ。使い方自体は超簡単で、充電して、電源を入れてそのままスイッチを長押ししているとペアリング待機状態になるので、スマホから選択してやればそれでいい。切るときもスイッチを長押しするだけ。まっ たく 簡 単 だ((C)ブルワーカー)。と思ってたんだけど週明けに実戦投入したとき電車の中でペアリング忘れて音楽再生しちゃった。しかもちょっとの間気がつかなくてスマホを鞄にしまおうとしたら音量が小さくなってようやく気づいたという。うひー恥ずかしー。幸か不幸かそこまで大きい音量ではなく、かけた曲も「消えない」だったのであのどちゃくそかっこいいイントロが流れるだけで済んだんだけど、ともあれ気をつけないとな。

ついでなので聞いていってください、赤い公園で「消えない」。イントロのギターのカッティングだけでもいいので。(なんだこののり)