黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日の星5:総選挙ルキナ。週替わり無料分で、(もらえるなら)セリカが欲しかったので赤い石を選ぶ心算が出ず、仕方なく青を選んだらさらにすり抜け。青槍歩行。かなり早い時期に実装されたらしく、当時はそこそこ強かったが今となってはちょっと辛い、というポジションらしい。ふうむ。たぶん使わなさそう。セリカにはちょっと未練があったのでもう一回だけ回してみたが、ぷしゅりもしなかった(=星3確定)のでそこで撤退。まあまたそのうちピックアップされるでしょう。
  • 今日の星5:クリスマスリシテア。この人はちょっと欲しかった。なんせ強いらしいし、イラストもアマガイタロー氏なので。というわけで「冬祭りの使者は夢の中」をちょっと本腰入れて回す。天井までは考えず、無色の石だけを選ぶ。と、意外と早く引いてくれた。10/40 の表示なので、オーブを払ったのは9回。うむうむ、よい引き。そのうち育てます。たぶん第五部ぐらいになりそうだけど。