黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日の星5:夢想の王女カムイ。ピックアップ新たなる力の無料分。カムイ何人おんねんと思ってたけど、『if』の主人公なのね。男女両方がいるキャラはほぼこのパターンのようだ。だんだんわかってきたぜ。緑竜の歩行。スキルも味方竜の強化があるっぽい。竜は全然使ってない(星5引いたの初めてだと思う)からちょっと困ってしまう。イラストかわいいので使おうかなとは思うんだけど。
  • 今日のカンスト:シャミア。リセマラっぽいことしてた時に引き当てたので、開始時からいる星5。例にもれず全く知らなかったんだけど、キャラクターもイラストも大変好みで第一章の攻略で使ってた。……のだが、第一章が終わって伝承クロムが加入したぐらいで一軍から外れてしまい、なんか Lv.37 ぐらいでしばらくほっといちゃってたのだった。このたび第二章パーティのレベル上げきりの流れに乗ってカンスト。かっこいいので引き続き使いたいけど、どうしようかな。連戦フォーマットとかで使えばいいのか。