黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日のカンスト:リン。あんまり強くなさそうとかいいながら育ててしまった。だってイラストがかっこよくてかわいいんだもん。そしてやっぱりあんまり強くなかった。まあ仕方ないところか。インフレは避けられないからね。疾風迅雷も一応つけてみたけど普通にやってたらまったく発動しなさそうだった。この人に限らず、5カウントの奥義はそれなりの工夫がないと運用できないものなのだろう(4でもかなり厳しいと思う)。原作でも選択次第では草原に帰って終わりみたいな性格らしいので、告白も控えめだったけど、その中でエクラを故郷の風になぞらえてたのはなかなかよかった。
  • 今日の星5:伝承ファ。伝承シーダにちょっと未練があったので伝承英雄ガチャを星5ひとり出るまでと思って回したのだけど、いきなりファを引いたのでこれでおしまいとす。青竜の歩行。強いらしい。実際英雄戦に出てきたから戦ってはいるんだけど確かに奥義がよくわからない強さだった。育ててみよう。