黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

この辺日付はあんまり意味がない。「多分このころ」ぐらいまでしかわからん。

  • 今日のカンスト:伝承ファ。適当におまかせで育ててたが頭ひとつ抜けた生存力で、ちゃんとスキル盛ったらどんだけ強くなるんだという勢い。キャラクターとしてはまるっきり子供なので、告白もただなついてるだけという感じ。
  • 今日のカンスト:双界カチュア。おまかせだとまったく本領を発揮しないキャラで、手で動かしてなんぼなのだけどまだ手で動かしたことがない。いよいよ飛行パーティ使ってみるかな。日々のイベントにかまけてやろうと思ったことができてないのあんまりよくないよなー。LV.40の会話は双界英雄なのでティトとの会話なのだが、「魂の根本が同じ形をしている気がするの。」「あなたと出会えてよかった。これからも二人で翔けましょう。」などと歯が浮くような言葉を交わしていて、もうなんか、このままふたりでしあわせになってほしいと思う。
  • 今日のカンスト:神装セリス。昨日書いた神装ルーティーンにしたがってオフェリアとふたりで英雄たちのふたり旅に放り込んでたんだけど、これだけだと回し続けても微妙にカンストまで行かないんだよね。ということでみんなを育てるタイミングで一緒に稼いでカンストさせた。『聖戦の系譜』後半の主人公、だがFEHにありがちな赤剣歩行であんまり強くないみたいな。実際排出も星3まで落ちていて並みのキャラ。科白も気弱なものが多くて、告白までそんな感じで、最後に「君となら戦える」みたいなこと言ってきて、重い……。