黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日の星5:開花イドゥン。無料分で引いた。すり抜け。イドゥンさん三人目である。同じ星5を三人引いたのは初めて。素材としては文句なしに希少だが、そこまで重装護り手増やしたいかっつうとそうでもないかな。アメリアの護り手運用、やってみたくはあるが、強くないだろうし、強くないと使わないだろうし。アメリアが星4に落ちればワンチャン……あるのか? でもそんなことあるとしてもめちゃくちゃ先だろうしなあ。
  • ロキの盤上遊戯:二日間一戦ずつ。そもそもデッキがよくなかったか、あるいは用兵が下手だったかなんとも言えないが、二戦ともすっきりしない感じで、三倍込みでも初日が23000ぐらい、二日目は二万を切る低鱈苦で、盤位降格となった。報酬も全部はもらえなかったけど、無理してストレス溜める方が長い目で見るとマイナスなのでここで撤退。このイベントはこれ以上リソース割く予定はないので、盤位はこのあたりで行ったり来たりになるのだろう。