黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

とうもろこし

とうもろこしばっかり食べてるみたいなことを先日書いたが、今年は実際よく食べた。家族ではおれ以外ほとんど食べないので、買うと一本まるまる食べてしまってあんまりよくない。で、ひと夏買ってみた傾向として、はしりの頃は当たり外れが大きく、シーズン後半に行くにつれて平均しておいしくなるという傾向がありそう。直近はもう終わりかけなんだけど味は全然落ちていない。それと、店に並んでいる日が長くなるほどおいしくなくなるというのはよく言われていて、たぶんその通りなんだが、そこまでひどくは変わらないかなというところ。三日とか経つとさすがにやや落ちるかもしれない。
[FE]FEH

  • 今日の星5:スルト(ダブり)。W超英雄の星4特別チャンス。好きなキャラなのだが正直現状では通用せず、スキルも食えるところがない。これは素直に重ねたほうがいいかな。
  • 今日の星5:ジスト。なにかのすり抜けだったと思うけど忘れてしまった。緑斧歩行。『聖魔の光石』に登場する傭兵で、原作では強いらしいが本作では歩行のつらさ、実装も三年近く前でスキル・能力共に見るべきものないっぽい。とりあえず育てて塩漬けとかになりそう。