黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

靴底

職場で履いてるスニーカーが、なんとなく滑るような感じになってきた。今居るフロアはタイルカーペットなんだが、足の裏の前半分、土踏まずより前の辺りがつるつるする。なにかくっついてるのかなと思って靴の裏を見てみたら全然違って、ラバーの靴底がもう摩耗して凹凸がなくなっているうえに劣化してかちかちになっていて、当該部分に細かいひびがたくさん入っている。ううむ。とはいえこれ、家で履いてるスニーカーを買い替えるタイミングで古いのを持ってきてるだけなので、こっちがだめだから買い換えるってオプションは基本的にはないんだよな。まあまだしばらくはこれ履くかな。