黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

おひっこし

このところみんはやの部屋も立てられてなかったのだが、先月下旬からようやく元のように立てられるようになってきた。それでついでにしれっと火曜日から木曜日に引っ越してみた。まったく個人的な都合ながらFEHの週のカウントが火曜日に始まる都合上、火曜日は飛空城の編集とか部隊編成とかあってまあまあ忙しいんである。幸い木曜日の22:20は定期的な部屋は立っていないようで、なんとなくこのまま自分の時間にできそう。気にしていない人も多そうだけど、週一で決まった曜日決まった時間に部屋を立てる人は一定数いて、コンフリクトがないに越したことはないかなと。