黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

事後に振り返ってざっくり書いてるだけだが、今年も暖かくなるのは早かったな。3月ってかつての感覚だと案外寒くて雪も降ったりするし、冬の続きという感じだと思うのだが今年はもうけっこうあったかくなってきたねという感じだった。我が家の家訓の「花見が過ぎるまでダウンジャケットはしまうな」というのは四月の頭ぐらいまではまじでそれぐらい寒い日があるし花見の時は地べたに座りっぱなしになるからね……という意味なのだが今年なんて春分の日にやったのにどう考えてもダウンジャケットはいらなかった。感覚だけで温暖化を語るのも片腹痛くはあるが、影響が否定できないのもまた事実ではあるかな。