黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 英雄祭復刻。平たくいうと過去の総選挙上位四人ガチャを全部復刻して、それぞれについて無料チケットを4~5枚配る、というなかなか太っ腹なイヴェントである。まあ古いのは流石にもう戦力にならないとして、新しい方三回分ぐらいは多少は吟味して引きたいところ。第四回はクロード、第五回は門番が未所持なもののもうどちらもそれほど欲しいという感じではない。むしろリシテアやエイリークを凸る方が強かろう……と思い第四回は赤、第五回は青を狙って引く。だがまあ狙った色があるとは限らんわけで、その場合はしょうがないから未所持の英雄の色を引く、という風にした結果、見事にクロードと門番が両方手に入った。ははーん、そう来ましたか。まあ門番はイラスト(山田章博氏)ちょっと見たかったし、クロードもイラストかっこいいし、PU来ないよりは来る方がありがたいんだけどね。