黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

山麓:三日目

最終日。天気はぎりぎり雨が降ってないぐらいの感じ。まあ降ってないなら降ってないでありがたくはある。山麓を出るまでがわりとぐだぐだになってしまい、少しゆっくり目にプールへ。プール、ほんとに泳いだり遊んだりするだけなのだが気持ちいいし楽しい。姪も背が伸びて深いプールでも爪先立ちなら顔が出るようになって、水にも慣れたのでだいぶ楽になった。我が家の子供たちもそんなにすごく楽しみにしてる感じでもないのだが行けばわちゃわちゃ楽しむので、まあこういう時出かけるにはちょうどいいかな。おれもちょっとだけ泳いだけど(150mぐらい)、なんかすごく気持ちよかった。人間ちょっとは身体動かした方がいいんでしょうな。んで昼過ぎに上がってみちパンでパンを買い込んで山麓へ戻って食べる。みちパンもちょっと高くなったけど、変わらずパンはおいしい。クレジットカードが使えるようになったのは大変ありがたい。というわけで15時過ぎぐらいに撤収。帰りは町田行きのそこそこ混んでる急行が来て、ちょっと迷ってスルーしたら大正解、その次の新宿行きの快速急行はがらがらだった。おつかれさまでした。