黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ordit

ひさびさに監査を受検。当たった人がわりと粘り強い質(婉曲表現)のひとで、合計三時間ぐらい拘束される。うーん、いやまあ向こうも仕事なわけだしいいんだが、それにしても珍しくちょっといらいらしてしまった。直接対応してないんだから伝聞になるのはしょうがねえだろが。伝聞は止めてくれっていうからじゃあわかりませんって連発してたらいいから教えてくれみたいになるし。まあお金絡んでなくてよかったですねって感じですわ。
晩ごはん、ビーフシチューの続き。肉がほぐほぐで超おいしい。作ったものがおいしいとうれしいですな。茄子の煮びたし、ネットで適当なレシピで作ったけどわりとおいしくできた。これもまたやってもいいかも。
この日も一日雨で、息子の体育祭はさらに延期となった。