黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

召喚師、ミョルニルでだけ出番があって、その時には武器は無の魔法「死銃ブレイザブリク」、スキルは手持ちの英雄の中から継承可能なものであればなんでもコピーして装備できる、という制限のもと装備を選んで戦う……と思い込んでいたのだが、なんと違った。武器種を変更することができるのだ。剣、槍、斧、魔法(四色)のいずれかで、基本的には汎用しか選べないのだが、例外で魔器は装備することができる。一年八ヶ月やってて知らなかったぜ。武器種を変えると名前が「銃剣ブレイザブリク」「銃槍ブレイザブリク」みたいにちょっと変わる。というわけで(あんまり意味ないけど)赤魔にして魔器ルナイクリプスに変更してみた。キラー(奥義が出やすい)がつくのだ。そして奥義の螺旋4、始まりの鼓動4、鼓動の聖印、というお決まりのセットで、月虹を連発できる構成にした。ばっちこーい。