黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

明示してほしい

インターネット上の記事とかウェブページとか、とにかくリソースで、日付が入っていないと大変気になる(ことがある)。調べものをしているときとか、「それでこれはいつ書かれたんだ?」と知りたくなることはけっこうあって、その時にどこにも書いていないとちょっとだけ苛立つ。必ずしも日付を知る必要がない時でもわからないと気になることがけっこうある。他方、これは実感できないのだけど、書かれてなくても別に気にせずスルーして終わってしまうこともあるのだろうとは思っていて、もしかするとそっちのほうが多かったりするかもしれない。でも割合はさておき、気になる時の気になり具合は平均よりだいぶ強いような気がしている。みなさんどうですか?