黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

折角東京に住んでるんだし、QMA2ロケテストにも行ってみたいところなんだが、現在おれの中ではまずミュータントナイトありきなので秋葉原に来ざるを得ない。一度は行ってみる心算だけど。今日は3回やって平賢者にひとりしか会わず。さびしいのう。
1)スポ連想  アニゲモザ スポラン1  3位 [1/3]
2)一般四択  スポズーム 芸能ラン1  3位 (2/8)
3)芸能四択  アニゲモザ 一般知識2  6位 (1/8)
1回目はホストながら人間3人。大チャンス。順調に決勝まで進むが、相手が賢王と白金とかいう以前に42点とかで。COMがやたら弱かったので3位になっただけ。
2回目は一般四択で2連敗4連勝。これでテンション上がるのおれだけ? その勢いでかなんか芸能1も突破。まあその時点で人間5人だったんだけどさ。決勝でも奮闘して、なんか理系苦手目(推定)の青銅賢者に先着。金属賢者に勝てると未だに嬉しいね。
3回目はKATSUさんとすげえ久々に当たる。歌舞伎町オスローバッティン(略)ターからだった。ロケテ帰り? 芸能四択を4問51点へろへろ11位で抜けると2回戦も6位で勝ち上がる。しかし一般知識2では簡単な問題ばかり出る。難しめの即答系出ろ〜、と祈るが通じず。それでも 83.33 点は超えたのでおれ的には「全然オッケー」。賢王「しっさく」氏が例によって 83.33 で落ちてたのはある意味で流石だ。これもしっさく氏的にはオッケーなんだろうな。
+2で賢者のまま(163→165)。賢者在位は193ゲーム。