黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:歌舞伎町オスローバッティ

大賢者デビュー戦。オスローは今週も誰もやってなかった。ここは紙おしぼりがないのが難点。右端の数字は先週までと同じく(平賢者の人数/人間の人数)を表示してます。しかし大賢者になると自分がホストかどうか判りづらくなるね。
1)スポ四択  芸能キュー 学問ラン1  4位 (0/5)
2)ノンセ連想 学問キュー 一般知識3  6位 (2/8)
3)芸能○×  芸能モザ  学問ラン1  7位 (2/8)
4)ノンセ連想 ――――  ――――  14位 (4/11)
1回目、1回戦スポーツ四択、やべえなあと思ってたらほんとに1点差もない12位。ひゅー。3回戦の学問ラン1では奇跡的におれひとり全問正解で1位通過だった。決勝も最初の6問は全部取って2位につけるが、3人目のスポーツ順番当てが難しく1問も取れなかった。いっそ潔いな。ということで4位。
2回目は3回戦が一般知識3。このジャンルもかなり苦手だ。普通に死亡。
3回目も1回戦で1点差もない12位。冴えまくっている。しかし1日に2回学問1を抜けられるほどは成長していないらしい。COMにも劣る大敗。この回だったと思うんだけど、「秋保」が出てひとり笑った。問題自体は未見だったんだよね。タイミングよ過ぎ。
4回目でついに悪運も尽きる。「芸能連想?」とか思うほど芸能の難しい問題を出されまくった。いや、平賢者も普通に抜けてたからほんとは難しくなかったのかも知れないけど。
−2で大賢者(180)→6回目の賢者(178)。1回目の大賢者在位は4ゲームで終了。