黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

カシマフラワー萌えプロジェクト(エーデルワイス賞結果)

というわけで今日もカシマフラワーは走る。今回は初めての地方競馬場のダートだった(ダート自体もまだ2度目)がものともせず、6馬身差の圧勝だったらしい。
地方競馬情報サイト――エーデルワイス賞結果
「ふだんは勝気」*1っていうのも考えたのだが、ここはやっぱし健気なキャラ*2の方がいいだろうか。「大レースに弱い」ってのはヘクタープロテクターの仔だからデフォルトの設定でいいだろう。桜花賞のトライアルぐらいまでは頑張ってもらえると妄想が膨らんでいいけど、これだけ使ってると流石にそれすら厳しいかも知れん。

*1:「いや、芝だとかダートだとかじゃなくって、あたしが一番速いから勝った、っていうだけのことです」

*2:「芝でもダートでも、先生が登録したレースで走ります。それが仕事ですから」