黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Brain Squall さんでうちよりよっぽど早くてちゃんとしてる2歳勝ち上がり馬評価をやっていて、しかも新馬のみならず未勝利戦も取り上げてるので内心すげえ、と思いながら読ませてもらってたのだが、やっぱり大変だったらしい。*1一人で全部やるには辛い作業だし、さりとて下手に分業すると一貫性がなくなってしまうし悩ましいところだろう。挑戦してみようかという気もあるのだが、未勝利戦を評価するためには結局新馬戦も一通りは観なければならないし、実際には難しいか。つーかまあ、おれのレベルじゃな。

*1:やっぱり大変だったらしい先週も募集していた。流石にこれに飛び込める人はなかなか居ないみたい。できる人は自分でやるだろうしな……。