黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームインミトヤ渋谷店

改装中のアドアーズを覗いてみたら QMA2 は2階に移って絶賛稼働中でした(200/200/100)。ここは渋谷では一番客が入ってるロケーション(あれ?立地ではみとややタイトーの方が上なのに)で、早くも大賑わい。カップル率も高いっぽい。
そんな中みとやは今日も結構空いていた。
1)芸能丸罰  アニゲ連想 学問四文字  1位 353.96 (4→1(1回戦前))
2)芸能丸罰  アニゲ並替 アニゲエフ  1位 316.77 (4→1(召集時))
3)雑学丸罰  スポ並替え スポエフェ  1位 302.37 (4→1(召集時))
惜しかったのは1回目。芸能丸罰で1問落とした以外は決勝まで全問正解。連続正解ランキングには載ってみたいんだよね。とはいえこれで初級卒業だからムリダケド。というか、ほぼまる2ゲーム近く正解し続けなければならないので、そりゃ載らんわ、というところ。
2回目は決勝でボコ、3回目は1回戦が3連敗3連勝だったので点数伸びず。どちらも召集時には回線落ちしてたのでEXもあんまり稼げなかった。
自分ルール:これまでは1回戦の時点で相手に角が生えてたら全部「召集後」と表記してたが、今後はメンバー発表のときに「COM」と出てたら「召集時」、その時点では「COM」が出てなくて1回戦1問目で相手が無回答になるようだったら「1回戦前」とする。あんまり意味ないし次回には忘れてそうだが。
一応連勝で初級魔術士1級→中級魔術士10級→9級。