黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

炊飯器を修理に持って行く。ために、とりあえず中に残ってた水と米をル・クルーゼに移して適当に炊いてみた。本当にいい加減にやったがなんとかなるもんで、結構おこげは出来てしまったが中々おいしく炊けた。買った電気屋に持って行くと、もうメーカー休みだから年明けに修理に出して上がるのは1月下旬ぐらいかも、と言われたが、まあ家に置いといても直るもんじゃないのでそのまま出す。しばらく自炊はお休みか。
雪をついて映画を観に行ったり、その後 QMA2 をやったり、帰りにすずやでとんかつ茶漬けを喰ったりと、なかなかいい休日の過ごし方。冬休みらしくてとてもよかった。