黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:ゲームエスパス新宿

おれもTさんもタバコの煙に弱いので河岸を変える。ここは空いてた。
1)アニゲ四択 学問エフェ 学問ラン3  2位 324.96 (13)
2)アニゲ連想 アニゲーE 学問ラン3  2位 323.67 (11)
1回目は3回戦で1位。流石に前作それ1本で大賢者まで上りつめたサブジャンルだからな……。決勝では62点で2位。確か丸1問分負けたと思う。
2回目はまた学問3が出てくれたが、今回は問題がものすごく簡単で、初代 QMA 末期の頃のような猛烈なスピード勝負になる。こうなるとキャリアが活きるもので、96.96 点で1位。ボーダーは 96.02 というすさまじい勝負だった。決勝では「ヂエット」氏と対戦。上級の頃も決勝で当たって負けていたので憶えていた。今回はなんとか勝ったが、ひとりぶっちぎりのトップの人が居て2位どまり。
大魔道士10級→9級。昇級直後に2着2連続なら上出来かな。