黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

早速記録更新。
1)アニゲー1[6] アニゲー3[7] 学問ラン5[5]  5位 209.42 (3/16)
2)アニゲー1[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 046.01 (6/16)
3)雑学ラン1[G] ―――― [-] ―――― [-] 16位 048.85 (5/15)
4)アニゲー1[E] ―――― [-] ―――― [-] 14位 045.01 (4/16)
1回目、1回戦アニゲー1だったが5問取れて通過。2回戦は3問しか取れなかったが、3問が5人ぐらい並んでそのうち2番目で通過。3回戦、1問ふたり正解の問題以外はスピード勝負。0.32 点劣る。
2回目、びんのしんさんと当たる。BEATGROOVERS から参戦していらした。1問目の並べ替え「NieA_7」を取って、3問目だかのウルトラマン連想(超分岐する奴)をよく見て取って3問連続正解。それぞれ正解者が4人、2人でこりゃ流石に抜けただろと思うが、あと全部落として死ぬ。特に5問目の並べ替え「コスモテクター」は問題文に「鎧」という言葉があり、初期配置が「コスモテターク」とかだったのに時間切れでひとり落とし。とりあえず右四文字を適当に動かしてみればよかった。
3回目、雑学1。ここはひどかった。イラク関係の出来事順番当てで「9・11」があったのに最初にしなかったりとか。そりゃびりにもなるわい。
4回目、ふたたびびんのしんさんと当たる。時間的に明らかに間に1回戦落ちが挟まっててちょっと恥ずかしい。ここもいまいち。四択でふたつ消せたのに、しかも残りのうちひとつは原作の連載されてた雑誌買ったりしてたのに落としたり、とかで3問しか取れず。
大賢者1級のまま(295→289)。通算108ゲーム。