黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:渋谷タイトーステーション

1)ノンセク2[5] 芸能ラン4[1] アニゲー5[6]  6位 250.02 565- (4/16)
2)スポーツ1[9] 学問ラン3[7] ノンセク5[2]  3位 313.48 546A (5/16)
3)雑学ラン2[7] 芸能ラン4[8] スポーツ5[6]  6位 214.37 536- (1/14)
1回目は芸能4で区間賞。6問はひとりだったのだが、どんな問題だったのか全然思い出せない。
2回目は KATSU さんと当たる。2になってからは初めてなのでは。スポーツ1をおっかなびっくり5問で通過。学問3では KATSU さんに「ミチコサンオヒサ」と打たれるが必死過ぎて返せず。すみませんでした。まあ必死でも取れなかったわけだがなんとか通過。ノンジャンル5はなんとか取れる問題が続き、「長谷見昌弘」をでっち上げたところで通過を意識。最後はどナチオで2位通過。KATSU さんも上がってきて決勝で対決。確か相手は金剛賢者3人で、1Qは「→すがきや」氏の学問ランダム3、2Qはこちらの学問ランダム4という挟み打ちに。ここまでを6問全部取るが、実際にはこれを後半のふたりにやはり6問でしのがれていた時点で勝負は決していたのだろう。3Qは雑学ランダム(おそらく4)で、ここで○×をひとり落としして脱落。最後は KATSU さんのスポラン2でもう1問落として終了。でも面白かったし、満足できる試合ができた。
3回目はスポーツ5でトレーラーこいてたら(素でわからない○×とかあったんだけどね)易問ばかりで見事に不発。6人6問で6位。しょんぼり。
とはいえ今日はノルマ達成。青銅賢者8級→7級(434→437)。こんな感じでやってければいいのだが。