黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

勿体無いほどのメンバー:障害オープン

チアズシャイニングが 60kg ということで流石に勝つだろうと思っていたが、ネオマエストロの大駆けに屈する。やるなあ。障害はこれで10戦2勝だが、うち東京が2戦2勝ということで無類の東京巧者と言ってよさそうだ。東京ハイジャンプにも来れば楽しみ。
メジロロンザンは休み明けで、今回は直線でばてながらも5着に残ったんだけど、次走おそらくHJで良化を見込まれてマークがきつくなる、と考えるとちょっと買い辛いかなあ。人気が落ちればいつでもチャンスだろうが、今回はちょっと走り過ぎてしまった感じ。
テイエムアラムシャーは逃げ馬を真っ先に捉えに行って4着。これでいい、のだと思う。若干負け過ぎた感はあるが。