黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボルテックス

8台中7台埋まっていた。珍しい。
1)芸能ラン2[1] 芸能ラン4[1] 芸能ラン5[1]  1位 655A (7/13→ICE(1回戦後))
2)アニゲー1[C] スポーツ3[6] ノンセク5[4]  4位 3468 (2/7) 賢王杯!
3)芸能ラン2[7] アニゲー3[7] アニゲー5[4]  4位 4468 (4/10) 賢王杯!
1回目、1回戦が終わったところで ICE に遭遇。はっきりしたことは言えないが、そこまでの得点は正しくカウントされているように思うので、1回戦の区間賞は実力だと思う。思いたい。そこからは弱い ICE 相手に5問5問ながら両方区間賞。決勝も負ける筈もなく、なんだかなあの9点。
2回目、同店舗の賢王「RIN」氏とマッチング。人間が少ないのにあからさまに助けられながら3回戦に上がって、6問取って通過。決勝では学問3を押し間違いで選んでしまいきっちり1問落としたりするが、そんなこととは関係なく4位。賢王メダルは全問正解で本人へ。
3回目、また RIN 氏とマッチング。今回はそこそこ人が居たが、アニゲーで3を引いた上に3回戦でもゲーム多目の問題構成で連続で決勝進出。今度は学問4をちゃんと選ぶが、やっぱり1問落としたりそんなこととは関係なく4位になったりした。賢王メダルは全問正解で本人へ。
白銀賢者8級のまま(466→479)。2-2-3-5#17-19-10 (2-1-3) = +3 。ここ2回の ICE 抜きだと -13 なので、まあそんなもんかも。