黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:チーズベーコンのっけトースト、牛乳
なんか慌てて喰ってしまった。
昼:立ち食い蕎麦屋にてざるそば
朝飯遅かったし歯医者にも寄ったのでなんとなく消化器系にやさしそうなメニュー。どうも選択が極端すぎるような気もするけど。中々旨かった。
晩:鶏ももソテー、ラタトゥイユ、ブロッコリとセロリのサラダ、たまねぎのみそ汁、ごはん
先週のラタトゥイユ。鶏肉じゅうじゅう焼いてあたためたラタトゥイユをぶっかける、だけなんだけどこれが中々幸せな感じに。あとブロッコリ茹でたりみそ汁作ったりでなかなかよくできた。ラタトゥイユも何故か今週の方が旨く感じたなあ。冷凍してたし旨くなる筈ないんだけどな。