黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:トースト、りんごジャム、ごはん
もうジャムなくなりそうですよ
晩:鯵の干物、豚汁、大根おろし、ごはん
近所のスーパーに不満がつのる日々。わりとでかいスーパーが二軒もあるのにどっちもいまいち。秋刀魚3本からしか売ってないってどういうことだよう。ああダイエーが懐かしいぜ。ともあれきんぴらで使った根菜たちが余っているので豚汁にチャレンジ。もちろんこのために余計に余りが生じるわけだが、まあぼちぼち使っていく楽しみもあるので。で、剥いたり切ったり色々面倒だったけど頑張った甲斐あっておいしくできた。難しいところはないからな。大量にできてしまったので、何日かは食べ続けることになりそう。