黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ケロベルス

そんなわけで今日はやってない……んだけど、ぬおお、おれが賢者に上がる前に地獄犬実装とはっ(←昇格が遅過ぎます)。こうなったら廃プレイでさっさと賢者に上がるしかないか。まあ大魔導士でも地獄犬行ける可能性はあるんだけど、おれの実力じゃまず無理。長い大魔導士歴で直近5戦平均が 301 点以上になったことってたった一度しかないので。しかもユニコーンの成績含んでるし。あと25戦〜30戦で賢者になれる見込みなので、頑張ろう。って相当先だな。しょんぼり。
ところで、昨日までの成績で通過率を計算してみたら、なんとスポーツが一番よかった。正解率では3番目なのに。次が雑学で、今正解率は1番いい学問が3番目。おそらく雑学と学問は正解率も通過率も偶然の範囲内だが、スポーツはちょっと有意の差があるっぽくて中々面白い。一番悪いのは芸能。1落ちも10回中6回芸能だった。死。