黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

午前中は洗濯やら軽く掃除やら。洗濯するぞって日に天気がいいと嬉しいね。
そうこうしているうちに昼になったので昼飯作って喰って、さらにパソコンつけて……とかやってたらメインレース結構ぎりぎりになってしまった。
夜は高校時代の同級生であるT(はなくそ)*1の結婚式の二次会。あまり知り合いの居ないアウェーを想定して行ったのだが、結構高校以来会ってなかった奴がわんさか来てて懐かしくも楽しかった。中でも山岳部の連中が来てたのは嬉しかった。Nは相変わらず超でかくてKはやっぱり河童みたいでFは依然として腹黒かった。そしてKとOは真面目ムードを醸し出していた。
しかし高校時代の知り合いはおれと久々に会うと大体「背伸びた?」って訊くなあ。いやいや最後に会ったの 18 の時だから。そっからは伸びてないから。まあ最初に会った頃ちっこいと、その印象が何時までも残るんだろうけど。

*1:T(はなくそ):学年にT中が3人居たため、区別するために他のふたりは下の名前で呼ばれていたのだが、この男は一部から「はなくそ」と呼ばれていた。ひどい話だ。