黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:有楽町モンタナ校

これは妻と合流する前にやった分。
[ペガサス組:賢者弐段]
1)雑学ラン4[3] ノンラン1[3] 学問並替え[2]  2位A 5548 (7)
 決勝1:ア多答→学タイ→学並替→ス4字 1223 = 62.65
人数も少なく、3回戦が学問並べ替えという引きにも恵まれて(でも区間賞は取れず)決勝進出。しかし決勝は序盤で離され、学問並べ替えも1問目をひとり落とししてしまう。だがそこから反撃。残り2問を単独正解して、さらに COM のスポーツ四文字でも単独正解を1問叩き出して都合3問分追い込むが、結局同問の速度差負け。シンコウラブリイを追い込んで届かなかったゴールデンアイみたいだった。どんだけ出遅れてんねん、という。