黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

100/100 になってたぜい。(※逆に言うと知らないで行った。)
1)スポエフェ[3] アニ四択 [6] ノン多答 [5]  5位B 644- (10)
スポーツエフェクトはナベツネを拾うと悠々。アニゲー四択は勘が冴えて通過、ノンジャンル一問多答も1,2問目と立て続けに難問を拾ったが、4,5問目を続けて落としてしまい、そこが意外に正解率が高く、6-4-4-4-4-3 できっちり及ばずの5位。弱い弱過ぎる。

  • その多答では「落合博満と交換トレードでロッテに移籍した選手」の問題が出た。選択肢の4人の中に平沼が入ってて牛島が入ってないことはわかった。桑田は確か○の筈、と思って押す。あとのふたりは見覚えがない名前だから×、としたら見事的中。これは気持ちいい。あとひとりどうしても誰だか思い出せなかったんだけど後で調べたら上川と判明。入ってたら悩んだだろうなあ。