黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

そういえば

ソラリスの印象は失礼ながら「古い」だった。建物も内装も古いが、なにより置いてある筐体が古い。エレメカやマスメダル機は10年選手も珍しくなかったし(ニューペニーフォールなんてまだ動いてるとこあるのね)、ガンシューティングなど大型筐体のビデオゲームも懐かしいラインナップだった。それでも中高生を中心にかなり賑わっていて、非常に活気があった。スタッフもフロア面積に対して充分な人数が確保されていたし、接客もしっかりしていた。競合店が少ないとか地代がそこまで高くはないとか、大都市とは違う条件もあるのだろうが、積極的にイヴェントを打ったりビンゴ大会(なんかおれが着いた時やってた)やってみたり、店員さんの心意気を強く感じた。とか書いてる割にあんまりお金落とせなくて申し訳ないです。
# 落としたと思ったら肆段になってみたりとかな(ほんとすいません)