黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻がHと芝居を観に行くと行っていたのだけど、当日券で入る心算でいたら二人だったのに片方がパイプ椅子で片方が立ち見、しかもパイプ椅子の方は正規料金なうえ上演時間は3時間、という厳しい条件を提示されてギブアップしたらしい。
そんなわけでおれが合流して3人で飯を喰う。中々旨かったけど、ちょっと寒かった。お茶ばかり頼んでしまって申し訳なかった。(でも最後ソフトクリーム喰った)
ところで、「本多で 7800 円って」みたいな話になったんだけど、7800 円、380 席、21 ステ、で完売すると約 6200 万円ぐらいになる。小屋代は概算で 500 万円ぐらい。さてどうだろうね。少なくともこれでも売り上げが収入だけでは商売にならないとは思う。チケットを 5000 円にすると売り上げは約 4000 万円になる。いやはや、芝居で喰って行くのは大変だ。