黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:A/F モア

というわけで、終わってからバステトさんにお会いした。凄く短い間だけでしたが、またよろしく。
[ドラゴン組:賢者漆段]
1)芸能連想 [F] ―――― [-] ―――― [-] 15位 2--- (16) +10
2)雑学ラン4[1] スポ連想 [1] 学問4文字[1]  1位 345A (16→ICE) +15
3)雑学○× [5] アニ並替え[4] ノンラン5[4]  2位 5557 (16) +91
 決勝2:雑線結→ア4字→ス連想→芸R3 2323 = 75.95
 決勝3:ア線結→ア多答→芸線結→学R3 2212 = 53.99
1回目、芸能連想さっぱりわからず。すがすがしく死ぬ。
2回目は召集後 ICE でぐんにょり。
3回目は決勝へ。アニメ&ゲーム 2Q を上手くしのいだと思ったのだが、天青賢者にぶっちぎられる。最後は自分の学問ランダム3も落として完敗。

  • 今日の雑学線結び:2/3 だけど正解率チェックするの普通に忘れた。落としたのはメーカーと本社所在地を結ぶ奴。これ色々な業種の問題があって中々に厄介。
  • アニメ&ゲーム一問多答で、「次のうち必ずサイコロを使うゲームを選べ」というのが出た。選択肢が『人生ゲーム』『スクラブル』『ディプロマシー』『モノポリー』。卓ゲーの基本教養を問う良問と思う。基本教養?
  • 今日の投票行動
    • アニ 並替え−ラン5、多答
    • ノン ラン5−●多答
      • 2回戦、並べ替えが見えたのでぱっと押してしまってから一問多答があったことに気がついた。すまない一問多答、僕はきみを裏切ってしまった。8-3-1 が 7-3-2 になっただけだったとしても、僕は多答を選ばなくちゃいけなかった。