黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsClip -- QuizMaster from the Abyss (仮)

気がつくとわりとがっつり。

大会レポート

トライセン大会(その2)
大分のQMA事情(ぉだえさんトコ
06-23 のトライセン萩原。その1は BBH の話なのでリンクは割愛しました。学問ランダム3使いが多いという、とても不思議なメタゲームの地。(「メタゲーム」の使い方が間違っているのは仕様ですのでお気になさらず)
第1回トライセン萩原大会(2007年6月23日)大分QMA大会情報のページ(仮)
06-23 のトライセン萩原、全戦結果。参加者 26 名、フリー4回戦。よくまとまっていて見やすいです。九州の雑学線結び使い「だいふく」氏が優勝された模様。1回戦では 99.98 点なんて出されてますね。ところで、惜敗率ありとはいえ2人の組ができているのはちょっと奇妙に思えます。3人の組をふたつにした方がいいと思うのですが。
店内通信会飛べない天使
06-23 のチャリオット船橋(かな?)。ランダムでペアを組んで2対2で対戦、1位のプレイヤーを含むチームが勝ち上がり、というルールだった模様。
マルバツ大好き第5回アゼクーラ大会結果
06-23 のセイタイトーアゼクーラ。レポートが上がっていたのと、結果の方にもルールの詳細が追記されていたのでもう一度貼ります。
(QMA4大会)QMA店内大会第10弾〜○○原駅から国道出てから道わかんなくてダッシュ。間に合わなかったらどうしようかと。〜○○山QMA4対策支部(仮)
同じく 06-23 のセイタイトーアゼクーラ。タイトル長っ。
C○SP(rey プロジェクトキルリアンコは恋の呪文
捕捉が遅くなりましたが、06-17 のソラリス。このブログのタイトルは一時的なねたかと思っていたんですが、まだ続いていたんですね。
大会参加記録1
大会参加記録2
大会参加記録3QMAにCLAPS A LOT!
同じく 06-17 のソラリス。この方のブログは初めて拝見しました。比較的平板なテンションで淡々と書かれていますが個人的にはその辺りも含めて好きです。
2007年6月RIC主催QMA大会結果
06-24 のピタゴラスMQ。掲示板なので流れてしまうと思いますが、ちょっと個別の URL がわからないので……(そもそもあるのかどうかも含めて)。

その他(オフライン)

賢押杯2007ルール賢押杯2007 公式blog
賢押杯2007のルールが発表されました。読んでるとテンション上がりますね。エントリ番号からすると好きなコースを選べそうなので、当日までに考えておきたいと思います。