黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

久々にきむわいぱーさんとお会いした。
[ドラゴン組:白銀賢者捌段]
1)芸能四択 [5] アニラン4[9] ―――― [-]  9位 53-- (16) +60
2)アニ連想 [4] 芸能エフェ[4] 学問ラン5[3]  4位 5459 (16) +103
 決勝2:雑キュ→ス線結→雑線結→ノ並替 2223 = 65.86
1回目、芸能四択を頑張って抜けたがアニメ&ゲームランダム4が声優に寄って死ぬ。何に寄りゃ死なないんだって話もあるが。
2回目、今度はアニメ&ゲーム連想が古めのゲームに寄ってくれて楽々通過。芸能エフェクトも既見の問題を上手く拾って通過。学問ランダム5は並べ替えの難問が勝負を分けたが、これまたなんとか憶えていて幸いだった。決勝は雑学キューブで下らないミスをして、雑学線結びも取り切れず4位。

  • アニゲー連想で 1H に「多彩なアーマー」とか来て超びっくり。少し遅れたが一応 1H で行けた。2H も「自機の名前は SYD」とかで、知らない人はどうしようもない。一応タイトルと 1H が関係あるんだけど、中々結びつかないだろう。消去法の方が簡単かも。