黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:T/S新宿南口校

オンオフに参加してみようとした、のだが。
[ドラゴン組:黄金賢者初段]
1)スポラン2[C] アニエフェ[7] ノンラン5[3]  1位 3538 (16→ICE(決勝8問目)) +100
 決勝1:雑線結→芸タイ→雑R3→スR2 3023 = 56.34
今日がセリオスの誕生日という設定なので、2ちゃんねるのゲームキャラ板のセリオススレでオンオフの企画がされていた。折角だからちょっと参加してみるべえと思って 14:05 の回を狙ってみたのだけど、時計を正確に合わせられなかった所為もあってかはぐれてしまい、しかも偶然ですらひとりもセリオスと当たらずかなりとほほな感じだった。
12 位→7位とぎりぎりに勝ち上がったあと、3回戦のノンジャンルランダム5がこれまたやたらグロく(ちなみにホストおれだったんですけど)、ボーダーが2問の一番上という有様だった。しかし区間賞は京都タイガ氏がなんと6問全答で持って行く。決勝もタイガ氏がめちゃめちゃ強く、雑学線結びで一瞬リードしたものの芸能タイピングがなんと3問ともタイガ氏の単独正解。そのまま順調にちぎられてワンサイドだな、と思ってたら8問目の判定時に ICE に遭う。そこから COM のタイガ氏が4問とも不正解で、おれが4問取って1点ほどまくったんだけど、てことはつまり4問負けてたわけで。