黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

I家へお邪魔して、4人でがっっつりマジック。9個持ち込んだデッキを余すことなく使い切り、3人それぞれとの対戦と双頭巨人戦で計8時間近く飲まず喰わずの熱戦。くたびれた……けど楽しかったです。またいずれ。
Iくんの ZOO がかなり強く、今日の最強デッキという評価で他の3人の評価が一致。おれが9個持ち込んだデッキの中では、勝てる可能性があったのはおそらくターボフォグだけだったと思う(それもサイド後はあやしい)。しかしデュアルランド3種類4積みとは……今度は《破壊的な流動》か《発展の代価》をメインに入れてこう。(BtB でも可)
夜はそれぞれの奥さんや彼女を交えて呑み。調子に乗って(シャンディガフを)呑んでいたら頭痛くなった。情けなし。