黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ちょっと日付空いたけど、また目の話。
自分で言うのもなんだが、目はわりと丈夫な方だと思う。趣味はビデオゲームとパソコン、リアルではやたら小さな字を書いたり暗いところで字を読んだり好き放題してきたが、未だに視力が 1.2/1.0 ぐらいある。ドライアイにもならない。3D シューティングゲームなぞやっていると逆に涙が溢れて鼻の脇をつたって流れ落ちたりする(これはこれでおかしい気もするのだが)。ずっと当たり前と思ってきてなかなか有難みを感じることがないだけに、時々再確認しておきたい。

視力がいいことに関しては毎年恒例視力晒しの時に何度か書いていると思うのだが、最近改めて考えるに視力以外でも全般的に目が丈夫な気がする。ありがたいことである。
今年も健康診断あったけど視力の紙回収されちゃったから晒せなかった。結果としては 1.5以上/1.2 とかだった。例によって、実質の視力はもう少し下の筈。

なんか単なる目がいい自慢にしか読めない。まあ自慢なんだが。