黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアワールド校

うーん。待つ時は待つしやっぱり西口微妙だぜ。
(成績略)
2クレで雑線の予習を6セット回したけど……ううむ、ちょっと言えないぐらい間違えた。これは駄目かも知れん。
トーナメントは久々に優勝1回。雑線が珍しく火を噴いて単独2本、そのリードを食い潰しながら同問で逃げ切った。最後スポーツ一問多答で3タコだったらまくられてたんだけど、「ミューレンの所属した球団」とかいう差し込みが来てなんとか逃げ切りに成功。これは嬉しい。

ロケテストについても書きたいけど、時間ないのでまた今度にでも。面白そうだと思うけどね。