黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

グロブダー

久々に1プレイ。なんかやっぱバトリング 14 以降がよくわからん。いやわからんとかじゃなくてこっからが攻略なんだけど。ちょっとシールドを使い過ぎてジリ貧になる場面が多いっぽいので、前半敵が弱いうちは多少節約しなきゃいけないんだと思うんだが、それはそれで頓死にもつながるので難しいところだ。実際あほみたいな頓死を1回やらかした。シールドが完全に切れてから無傷のオレンジ相手にタイマンで勝ったりとかして結構楽しかったりしたが、それそうなってる時点で完全に失敗してるよなっつー話ではある。今日はバトリング 16 まで。
あと、大して時間かからないのに1ゲームやるとわりと満足しちゃってあんまりたくさんできない。もうそんなにプレイできる機会も持てないだろうから、もう少しがっつりやらんととは思うのだけど。