黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

お昼はシチリア料理屋へ。忙しそうであった。でも、もちろんおいしかった。大満足。
何故か左右両方のテーブルで「ここはつまり何処なのか」という話をしていて、おそらく車を運転してきた人が連れに説明していたと思うのだけど、なんか変な感じだった。まあ確かにちょっと変な場所ではあるのだが。あと「渋谷からもバスがある」と言っている人がいて、それは正しいのだがそいつは 30 分に1本だぜ。
午後は吉祥寺へ。無印良品を覗いたり、井の頭公園を散歩したり。
夜は冷し中華の麺が残っていたので冷し中華。胡瓜の細切り、鶏肉のレンジ蒸し、トマト、細切り卵焼き、など用意して豪勢な感じに。卵の薄焼きは思ってたより上手くできたけど、あれ相当細く切らないと細切りって感じにならないのね。大変。あと市販の麺類は基本的に書いてある茹で時間が長過ぎる。この麺も3分とか書いてあったが2分の時点でどう考えてもあと1分保たない感じだったので2分半であげて、それでちょうどよかった。あれなんなんだろうな。