黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻の実家へ。息子をころころさせたり、こねこねしてもらったりする。息子もさすがに終始上機嫌。長い時間滞在させてもらってありがたいかぎり。

  • ハゲ止まった、と書いた憶えがあるのだけど、そうでもなく、さらに横に広がった。その辺りだけイガグリ頭っぽい手触りで、なんかついさわってしまう。
  • 寝返りはそれなりにうまくなってきた。真横になって、下半身を裏返すぐらいまではわりと着実にできる。そこから左腕を抜くのはできたりできなかったり。
  • 俯せになると、首を持ち上げて辺りを見回したり、うーうー言ったり、脚をぐにぐに動かしたりするけど、それ以上はどうにもできない。たまに首を持ち上げたまま疲れて横に倒れて横向きに戻ったりするが、意図して仰向けに戻るにはまだかかりそう。