黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今週平日は結局一度も息子を風呂に入れられず。なんつうか、これが常態になっちゃうような社会は、やっぱ健全じゃないよな。実際にはリソースを配分するためにもリソースは必要なわけだし、その部分は生産性には全然寄与しないわけだから、むずかしいのはわかるんだけど。

  • 歯が生えてきた。年明けに下の歯が2本続けて生えて、2月下旬頃に上の歯が左だけ生えてきて、ここ何週間か3本体制が続いていたのだけど、ようやく4本目が見えてきた。と思ったら次の日には5本目が見えた。上の左の2番目、「左乳側切歯」ということになるのかな。
  • 抱き上げる時は両脇を手で持って抱え上げるのだが、最近抱き上げられたくない時は両腕を頭上に上げるようになった。変なとこで賢いな。でも危ないから止めれ。
  • ハゲはほぼ収まった。もう後頭部をこすりつけることも殆どしないし、だいぶ髪も伸びてきて覆い隠されてきた。