黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FIFA ワールドカップ 一次リーググループE 日本対カメルーン

うん、見てよかったな。いい試合だったかどうかわからないけど、見てよかった。面白い試合だったかどうかわからないけど、見ていて愉しかった。得点の場面、何度も何度も映像流れていい加減にしろってちょっと思ったけど、でも何度見てもいいものだな。センタリングはあんな風にディフェンダーの頭を越えて足元に落ちるものなのだな。あの場面で、あんなに落ち着いて、人はボールを蹴れるものなのだな。日本代表の試合、最近はあまり真面目に見ることも少なかったけど、これほど長く感じたのはちょっと記憶にない。90 分ってこんなに長かったのかって思った。勝ってよかった。妻と手をたたき合って喜んだ。この試合を見てよかった。