黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

そんなわけで、試合は見ても聞いてもいなかったが、マリーンズがまたしても逆転勝ち。今日は渡辺俊介がよかったのかな。
あと、内を出したのは凄いなと思った。ここで使わなければ第2ステージでも使いづらくなってしまう、というのは理屈だが、昨日の試合もし負けてれば間違いなく内の責任ということになってたわけで(いや負け投手成瀬になるんだけどさ)、よく昨日の今日で出すよなーという。結果的にはなんとか抑えたみたいだし、内にしてみれば大きな経験になっただろう。

  • そういえば昨日のラジオ中継で工藤が岡本を褒めてたのが面白かった。いわく、「腕の振りの割にストレートが速いので、打者にしてみればかなりタイミングを取りづらい球だと思う」とのこと。それに付け加えて「でも彼変化球大好きなんで変化球投げたがるんですよね。変化球だと腕の振りと球の速さが近いんでわりとタイミングが合いやすいんだと思うんですよ。もっとストレートを自信持って投げていけばいいと思うんですけど」とかなんとか。あれ?ほめてない?